GoProをどの角度からでも置けるスタンド「SLOPES for Gopro」



GoProで遊んでいる人に朗報です。

GoProを使うのが今まで以上に楽しくなりそうなスタンドが発表され、
現在、IdieGoGoで入手することが出来ます。

SLOPES for Gopro
 


このSLOPES、GoProのカメラスタンドで
これを使用すると どの角度にもGoPro本体をセッティングすることが出来ます。

斜めに傾けて置いたり、下を向くようにしたり、右上45°に設置したり ... etc
多種多様です。

実際に傾けて使用している画像

SLOPEの発明者はプロのカメラマンで、三脚を使ってGoProを使用しているそうなのですが、
三脚の角度調整に手間が掛かっていたことから このガジェットの発明に至ったそうです。

様々な角度に対応出来るよう 多面体設計になっており、3Dプリンターを使って作られています。

気になるSLOPEのお値段は25$ USD ( 約3,075円 )で 手頃な価格になっています。
また、発送は2015年12月から開始され、日本への発送も可能です。
( IndieGoGoへの掲載締切日は2015年12月6日 )

GoProを使ってビデオを撮影してる人は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
Youtuberの人は特に、一味違う動画が出来上がること間違いなしです!

 

 

この記事のカテゴリ
IT・ガジェット

この記事に付けられているタグ